先週、冬の只見線取材。
三月だから、もう春っぽさも・・
それでも、道路脇には1メートル50ぐらいはあったから
二月は3メートルを超えることも・・
さすがに日本一の降雪地帯だよねー
取材スケッチをこれからちょくちょく出していきます。
ちなみに、ここは会津川口駅。会津若松からはここで切れる。
この駅から只見駅までの復活は決定はしたけれども
あと数年は掛かるらしい。
2026年
1月
13日
火
2025年
8月
16日
土
6月
月
5月
17日
4月
20日
日
3月
15日
2024年
12月
14日
11月
金
10月
21日
9月
7月
18日
2月
木
2023年
19日
2022年
12日
06日
水