毎日、いろんな場所でいろんな事を考えるけれど
良いアイディアが浮かぶ時は・・大抵歩いている。
机上で考え込むと・・苦しいばっかり。
“歩いていると、血流の流れが良くなって”とか
“リラックスしている”とか
いろいろ言われているけれど、
歩きながらだと、目にするものから
直感力と応用力のコンビがうまく機能するみたい。
お知らせです。
5月12日 、佐藤美術館 所蔵品展 にてアーティストトークをします。
詳しくはHPのニュースをご覧ください。
お時間ございましたら、お立ち寄りください。
よろしくお願い致します。
2026年
1月
13日
火
2025年
8月
16日
土
6月
月
5月
17日
4月
20日
日
3月
15日
2024年
12月
14日
11月
金
10月
21日
9月
7月
18日
2月
木
2023年
19日
2022年
12日
06日
水